健康生活の知恵袋
巷で話題の健康情報を紹介しています。

坂上忍が激怒!斉藤こず恵のダイエット

坂上忍さんと斉藤こず恵さんは劇団若草の同期。その坂上忍さんが、激太りしてダイエットをする斉藤さんに激怒しました。というのもダイエット企画中にスタッフからの再三の注意に耳を貸さず、から揚げなどのつまみ食いを始めていたからです。はたしてその結末は?



スポンサーリンク
坂上忍が激怒!


スポンサーリンク

斉藤こず恵がダイエットに挑戦

斉藤こず恵さんは、一時代を築いた国民的天才子役。そんな愛くるしかった少女も、いまや50歳を目前にして激太り。とんでもない姿に変わり果てていました。

身長149cmながら体重は84.5kg。体脂肪率は、なんと54%です。この数字は、体の半分以上が脂肪で埋め尽くされているということ。本人もなんとかしたいと、今回のダイエット企画に挑戦することになりました。

そんな斉藤さんは「黒豆ダイエット」に挑戦。黒豆ダイエットは、朝と昼はおかずに黒豆を加え、夜はご飯や肉を黒豆料理に置き換えるというものです。黒豆は水を吸うと倍以上の大きさになります。このため、少量でも満腹感が得られるのが黒豆ダイエットが成功する理由です。


スポンサーリンク

坂上忍さんが斉藤に激怒した理由

黒豆ダイエットを始めた斉藤さん。ダイエット7日目に体重を測定すると82.3kg。一週間でマイナス2.2kgを達成しました。ダイエット21日目には80.9kgをマーク。週間でマイナス3.6kgのダイエットに成功しています。

さらに本格エステを導入すると、ダイエット28日目には体重は79.4kgまで減少。ついに70kg台に突入したのです。しかし、順調に進んでいるように見えたダイエットはその後、停滞してしまうことに…。

45日目まで、体重は80kg前後で停滞。それは斉藤さんがから揚げやトンカツなどのつまみ食いを始めていたからです。しかも、スタッフからの注意には耳を貸しません。

そこで登場したのが坂上忍さんです。子役として同期でもある坂上忍さんが斉藤さんに激怒。活を入れ直したのです。そして最終的に体重は69.6kgを達成。3か月で14.9kgもダイエットできたのでした。

■「坂上忍」おすすめ記事
坂上忍が血みどろでも医者に行かない理由?
坂上忍が嫌いな人が多いのは遺伝子のせい!?
坂上忍が激怒!斉藤こず恵のダイエット

■「ダイエット」おすすめ記事
腹筋インナーマッスル強化でお腹周りをダイエット
1週間で効果が出る「朝食抜きダイエット」
激しい運動ナシでやせる「ドローインダイエット」
4か月で20kg減「長続きする」ダイエット法
「しょうが豆腐」ダイエットなら半年で12kg減
5分でウエスト-5cm!「オチョダイエット」
8時間ダイエットは何をどれだけ食べてもOK!

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事