健康生活の知恵袋
巷で話題の健康情報を紹介しています。

ツイッターで「裏垢」を軸に検索して見られる画像

日本のユーザーだけでも2千万人を超える世界的な巨大SNSが「ツイッター」。利用者が多ければ、それだけさまざまな趣味嗜好の人たちが集まります。ツイッターでは女性たちが自身のプライベートな画像や動画を投稿する裏アカウント、通称「裏垢」がプチブーム。ツイッターは「裏垢」を軸に検索するのが通です。



スポンサーリンク
ツイッターで「裏垢」を軸に検索して見られる画像


スポンサーリンク

ツイッターの裏垢で思い思いの画像

ツイッターに集まる人はさまざま。セクシー女優やコスプレイヤーがアカウントを作り、表現の場としても活用しています。規約を意識しながら、ギリギリのラインを狙う彼女たちの画像は非常にハイレベル。私たちの目を楽しませてくれます。

一方で、最近は自身の生まれたままの姿を晒す“見せたがり”のシロートが激増中です。彼女たちは現実社会とつながりのない裏アカウント、通称「裏垢」を作り、思い思いのあられもない姿を日々公開しています。

こちらは一線を越えた写真や動画も多く、悩ましい存在です。「裏垢女子」とも呼ばれ、「裏垢」を軸にさまざまなキーワードと組み合わせて検索すると大量にヒットします。


スポンサーリンク

ツイッターは裏垢と体の部位で検索

こうしたアカウントは、出会い系サイトなどに誘導する業者の場合も多いものの、中にはホンモノが混じっているので、細かくチェックしたいところ。「裏垢」というキーワードと体の部位名称を組み合わせることが、ツイッターで検索する時のポイントです。

さらに、一部で注目を集めているのが「動画投稿」アカウント。シロート女性を相手にしたプライベート動画を撮影者である男性が投稿。「このテクニックが欲しい女子は応募してね!」などとコメントを付けることで、そのテクニカルな動きに魅了された女性たちが自ら応募するというものです。

さらに投稿者は「動画投稿サイトでフルサイズの動画譲ります」と、別途動画の販売も行っている始末。「裏垢」を軸にキーワードを組み合わせると確認できるでしょう。

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事